わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月18日のこと

2017年03月19日 | お客様

昨日の土曜日は、朝から晴れ世の中は、3連休の始まりですね

3連休は遠出される方が多いのでしょうか当店では、どれか1日混雑して終わりのような

 

そんな3連休初日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 午前中は、前夜の雨で手前は湿っていたので、奥で遊んでね

 

貸切りのお庭だったから、凱ちゃんもリードを離してもらったよ

ママの指示をしっかり聞いて

ビシッと伏せてる、凪ちゃん&凱ちゃん

無理なターン等をしなければ、凱ちゃんもフリーOKなんだって

凪ちゃん、張り切ってます

凱ちゃんも、ハッスルハッスル

マジダッシュ、可愛いぞ

ママママっ

 可愛いコギ兄弟、マザコンです

 

2番乗りは、Uchiyama上越支部営業部長、クーちゃん&まりもちゃんですよ

 冬場にうっかり太っちゃったbyクー

まりもちゃんは、元気いっぱい

きゃはは

クーちゃんは、大好きなゴロスリを満喫中ですよ

軽~~く、ダッシュ

きゃは楽しいなbyクー

あたちも楽しいっbyまりも

可愛い姉妹で、きゃっきゃ

晴れて気持ち良いね

クーちゃんは、Uchiyama=うまうまを食べるところなんだって

ささみスープをオーダーしてもらったよ

パクパクもぐもぐ

 Uchiyamaでのお楽しみは、うまうまタイムだしぃbyクー

 これが無い、Uchiyamaなんて・・・byまりも

ウマウマ食べて、満足してお帰りした、クーちゃん&まりもちゃんです

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが今週も来てくれましたよ

 仲良しと会えるかなぁbyナターシャ

 タァちゃんは、おトイレタイム

 仲良しは、まだ来ないのかなbyタァーシャ

 

理緒くん&怜奈ちゃんが、到着したよ

晴れてラッキー

デイスク、命っby怜奈っち

 暑がりの怜奈っち、すでにクールウェアです

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 りんちゃんは見学しててね

 

TARU坊、狙いは・・・

理緒くん

 激しい友情確認です

 

タァちゃんがお庭に出たので、誘うTARU坊

今行くから待っててbyタァーシャ

仲良しと遊ぶわっ

タァちゃん、えいっ

きゃあ壁ドンは、ライアンしか許さないわよっbyタァーシャ

はぁ助かった

タァちゃん、TARU坊がごめんねおやつで許してbyTARUママ

 OKあ~~ん

 

タァちゃん、ダーーーッシュ

タァちゃん、待て待てーーby理緒&怜奈っち

待たないわよー

 タァちゃん、今日も元気いっぱいです

 

ナッちゃんは、小さいお庭でボール遊び

ふんふ~

あたち、ゴキゲンなのぅbyナターシャ

ママ、ボール投げて

きゃっきゃボール待て待てーーbyナターシャ

 ナッちゃん、良いお顔だね

 

ライアンくん参上

 ヤッホーーー

 ライアン、待つでしゅよーー

 

待て待てーー

ライアンくん、余裕のヘラヘラ顔です

こっちだよぉ

へへへぼくに敵う走り手は、いないよbyライアン

 

cafeで休憩タイム

 ナッちゃんは、おもちゃを噛みカミ

 タァちゃんは、給水中

 ライアンくんも、給水タイム

 

ナッちゃん、仲良しと大きなお庭へGO

おやつダッシュを楽しもうね

3本足とは思えない、華麗なるダッシュです

きゃははおやつダッシュ、最高byナターシャ

おやつ

理緒ママ、おやつくださーーいbyナターシャ

お次は、TARUママの方へ

やっぱり、理緒ママのおやつが良いかなぁ

理緒くんも、おやつダッシュ大好きだよ

怜奈っちだって、頑張るよ

おやつダッシュ、大好き

TARU坊も頑張ってますよ

理緒ママ、おやつおやつっ

おやつ、あたしにはbyりんちゃん

 りんちゃん、見学は解せないらしい

 

ライアンくん第2ラウンド

TARU坊、頑張ってるけど、ライアンくんに追い付けません

悔しいでしゅーーーーーっ

 TARU坊、どんな体勢ですか

 

タァちゃんも参戦

とぉぉぉーーーーーっ

わ~~~い楽しいなぁbyライアン

3わん’s、ハァハァです

本気ダッシュは疲れるなぁbyライアン&TARU坊&タァーシャ

 みんな今夜は、ぐっすりですな

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんが来てくれましたよ

 来たわbyプー子

 来ましたbyプリ美

 

今日は、おやつ祭り出来ないねbyプー子

理緒ママ、帰っちゃったしねbyプリ美

ウッチーママ、おやつくれないの

ライアンパパが、おやつをくれるって

お願いしますっ

可愛い食いしん坊Tプー姉妹です

ふたりとも、とっても良い子なのだ

パパに抱っこ、大好きなのbyプー子&プリ美

お帰り時も、必ずパパに抱っこちゃん

パパっこ姉妹です

 プー子ちゃん&プリ美ちゃん、またおいでね待ってるね

今日も遊んで、おやつを食べて、みんな満足してくれたかな

晴れたけど風が冷たかった3連休初日の土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

のんびり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿