新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #njroad ただただデスペがカッコよかった7.20

2020-07-21 08:08:51 | 新日本プロレス全般

Twitterにカッコよすぎるデスペ様を投稿してくださったファンには感謝しかありません。

さて、コロナの影響で7.25の前哨戦がこの1日しかありません。
楽しみもとっておきたいし、いつも通り子供のお風呂の時間と被っているので簡単なレポートします。



第1試合
小島、天山VS辻、上村
辻、上村がさらにバッキバキになってて草。「岡、マスターワト世代」「海野、成田世代」より体ムキムキすぎません?岡は最初からバキバキだったけど(笑)
小島も今朝のTwitterでもツイートしていたが「あと数年で化ける」

第2試合
キッド、田口、真壁、本間VS4484、SHO、矢野、石井
4484が無事復帰できてよかったなと思うのが一つ。
あとただただ監督の采配がクソ采配だった(笑)
これはGBHがブチ切れしますわww

第3試合
SANADA、鷹木VSDOUKI、エル・デスペラード
あぁ~~デスペ様かっこよすぎます~~!!!
SHOの挑戦によってジュニア級でも無差別級のベルトにガンガン挑戦していく現在の雰囲気はとてもいいとおもいます。
もし、鷹木が防衛したら次挑戦できそうなジュニアは石森しかいなくなるからねぇ・・・。ヘビーだと石井、後藤だと飽きるから、そろそろ4484行ってほしいね!!

第4試合
オカダ・後藤VS外道、裕二郎
裕二郎がオカダのレベルを下げる!と発言した割にはオカダが裕二郎のレベルを逆に上げてしまっている試合でした。後のコメントでも言ってますが「下げるんじゃなくて、お前が上がって来いよ」だそうです。ど正論ですね。ケガさえなければなというのがプロレスファンとしてのコメントでしょうか?私は浅いファンですので、ディープなファンからは人手不足のバレットクラブで貴重なヘビー級ですのでもう一回ベルト戦線に復帰してほしいというコメントがTwitterに投稿されております!
試合に関してはオカダ、外道、裕二郎が盛り上げて後藤が美味しいところだけもっていったって感じ。ゴトヒロォ!そういうところだぞ

セミファイナル
マスターワト、永田、棚橋、飯伏VS金丸、鈴木、タイチ、ザックセイバーjr
個人個人全てに物語が現在進行形ですすんでいる両者でした。
タイチがタッグのリマッチは受け付けません発言は正直正しいと思います。
飯伏、棚橋の両者は何回ザックとやりあってんの?って感じです。特に棚橋。
しかしタッグ戦線で現在ベルトの取り合いをバチバチできるのはザックタイチとゴールデンエースしかいないんですよねぇ・・。ケイオスはシングル色が強すぎるのでタッグ向きの人いないんですよね・・・。矢野、石井、4484あたりでうまーくやってくれませんかね?ゴトヒロとオカダは完全シングルですし
あと、ベルト賭けなくていいから永田とみのるのバチバチのシングルやってくれ!
今のプロレス見てて一番気持ちいいわ!みのるの体調不良がありましたが、今回から復帰して両者とても嬉しそうにプロレスしてます!
前回のニュージャパンカップ1回戦の時に感じましたが、この両者の戦いは無観客でやるのはもったいないです。ぶっちゃけ大声で声援送りたいですよ。
となれば・・・スペシャルマッチはコロナ明けですかね?
だったら鈴木みのるがイービルからIWGPヘビーだけ貰って、そこから永田とやりあってもいいね!

メイン
高橋ヒロム、内藤哲也、BUSHIVSEVIL、ディック東郷、石森
ディック東郷と石森ペアの連携がすごすぎる。長年どっかで一緒になってましたか?っていうぐらい惚れ惚れする動きでした。
試合内容についてはそれぐらい。25日のお楽しみにって感じで軽ーく試合したって感じです。
それぐらいミラノと邪道のイチャイチャ口喧嘩がおもしろかったです(笑)

最後にディック東郷ってみちのくプロレスでスペル・デルフィン股くぐり事件の人だったんですね。
デルフィンは私がプロレスが好きになるきっかけのプロレスラーなので、ちょっと縁を感じましたね。沖縄プロレス時代にデルフィンともお話をしたこともありますが、すごいお客さんを大切にしてくれそうな人でしたね。青森から来てくれてありがとうね!って感じで。
あとディック東郷は19日にみちのくプロレスの試合に出てたんですね。すげータフなレスラーですね。
ディック東郷がみちのくプロレスの試合にでてくれるのなら青森に来た時行ってみようかなと思います。ライガー引退試合の時のサスケの動きも素晴らしかったのでみちのくプロレスは1回見ておくべきかなと思います。

なにはともあれ25日が楽しみですね。
それまでトランキーロあっせんなよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿