新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njwtl #njbosj 11.28 オーカーン、矢野に粉砕された股間を師走の翁先生の最新刊で治す

2020-11-29 20:25:41 | WTL 2020 & BOSJ 27
師走の翁大先生がオーカーンのファンアートを書きましたね。
いいなぁ~~。そして師走の翁ってエロ漫画で有名ですがDJ活動したりプロレスJKという本も出版したりとなにかとマルチですよね
さ、レビューレビュー。

第一試合
矢野、石井VSオーカーン、ジェフコブ
全てを粉砕するジェフコブとすべてのキンタマを粉砕する矢野通。
粉砕されたのは・・・・オーカーンの股間であった。
漫画家の師走の翁大先生の最新刊のエロ漫画で股間を癒すとTwitter報告するオーカーンであった・・・。

第二試合
ヘナーレ、棚橋組VSCO、ファレ組
新技炸裂でヘナーレがやられました。
棚橋の膝が限界かな・・・。って思うじゃん?タイチも言ってますがひと段落するとすぐイッテンヨン、イッテンゴにコンディションを合わせてくるのでなにかとタフで厄介だとね。

第三試合
ザックタイチVSEVIL、裕二郎組
チョークVSキンタマ粉砕の反則合戦。ここはタッグ経験の差がでましたね。
さすが3年連続エントリーかつチャンピオンのザックタイチの勝利。

セミファイナル
フィンジュースVSTKG,SND組
実は負けすぎて後がない前年度優勝チーム。そしてその相手はトップ独走のロスインゴ組。これも3年連続エントリーで前年度優勝によるタッグの熟練度の差が出たのかなと。

メイン
GoTo4484VSGoD
一瞬で決まった。そして優勝も一瞬でいただく。

以上!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿