新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njwtl #njbosj 11.25 デスペ「SHOお前は強い。」

2020-11-27 20:05:42 | WTL 2020 & BOSJ 27

今日は移動日ですね!
試合見てたんですが仕事で疲れて半分寝てたのでテキトーなレビューになります。

第一試合
上村VS高橋ヒロム
頑張ってんな上村君!!!もっともっともっともっともっともっと強くなれ!

第二試合
ワトVSDOUKI
う~~ん・・・DOUKIがワトを倒してリベンジ達成でいろいろ混沌にしてほしかったけど。ワトはデスペを倒しているわけだからこの状況でワトが敗北するとデスペの立場は?ってなるのか。
でもワトもDOUKIに負けるわけにはいかないし、DOUKIもワトに負けるわけにはいかない戦いだったね。難しいね~~。

第三試合
田口VSBUSHI
監督はDDTの男色ディーノっぽい戦法をやらないほうがいいぞ(笑)

セミファイナル
ロビーVS石森
石森負けるわけにはいかんよね。

メイン
SHOVSデスペ
寝てた。すまそん。

さ!!明日は大英国際放送でワタリを見るべし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿