新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njwtl #njbosj 11.29 レビュー オーカーン「エンパイアにもジュニア戦士が欲しい!」

2020-11-30 18:22:04 | WTL 2020 & BOSJ 27
昨日の記事がなんと師走の翁大先生がリツーイトしてくれてアクセス数が通常の5倍以上になってました(笑)シャア超えましたね。
実は昨日の試合ですが、私のケータイが死にましてメンタルが死んでましたのでまともに試合が見れてない状態です。

ですのでオーカーン様の「ジュニア戦士が欲しい!」という声(ツイート)に対して我々愚民たちはどのジュニア戦士がエンパイア入りをするのかという予想合戦になってますので、今回は私の予想を徒然なるままに書いていこうと思います。まぁ、試合内容の方は他のファンのブログでも見てください。

1、ロビーイーグルス
大本命でしょう。元オスプレイの相方ですのでオスプレイがいなのでケイオスにいる必要ないですし、元はヒールのバレットクラブにいたわけですからベビーとヒールの混合ユニットにいるよりかはまたヒールにユニットに行っても問題はないでしょう。

2、YOH
なんとここでYOHです。ぶっちゃけSHOがシングル戦線に行っちゃったのでYOHがいなくてもやっていけるんじゃね?って感じです。新しい入場曲も用意してるので移籍しても問題ないかと。しかしロッポンギ3Kはどうなるんでしょうね。ロッキーロメロとSHOで頑張るっしょ

3、ロッキーロメロ
ケイオスの絶対的タッグコンビ「ロッポンギ3K」がいるため、ロッキーロメロは監督という立場ですが・・・ベルト獲れないじゃん?メガコーチーズというタッグがありますが相方は本隊の田口ですし、田口は今後ワトと組むのでないかと。だからエンパイア入りしてもいいんじゃね?という感じです。YOHよりロッキーロメロの方が可能性は高いかな?

4、マスターワト
ここでマスターワトです。理由は簡単!オーカーンとほぼ同期だから以上!
でもワトが抜けると本隊でタッグが組めないからな。まぁ・・・ないか。

5、リコシェ
これは結構ありえるんじゃないでしょうか?ジェフコブもROH所属ですが新日本プロレスのエンパイア入りしましたし、リコシェもROH所属ですのでありえるのかなと思います。それにオーカーンはイギリスでリコシェとタッグを組んでますので十分に可能性はあるのかと。

こんな感じですがみなさんはどうでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿