新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njwtl #njbosj 11.24 TKG「素敵なギフトを貰ってしまった。だから俺はSNDに優勝をプレゼントする」

2020-11-25 22:46:01 | WTL 2020 & BOSJ 27

TKGとSNDというね・・・淫夢ファミリーかな?
さ!レビュー!

第一試合
フィンジュースVSオーエンズ、ファレ組
GoDというタッグ屋がいるせいで頭脳派レスラーオーエンズが陰に隠れているがついにオーエンズが爆発。怪獣ファレと見事なタッグワークで前年度優勝タッグに勝利。大金星をあげる

第二試合
ヘナーレ、棚橋組VSEVIL、裕二郎組
フィンジュースの仇は本隊の俺らがとると言わんばかりの結果。
キンタマ粉砕タッグを粉砕。EVILってロスインゴ時代にGoDとバチバチやりあってたんだよなぁ~・・・EVILとタッグでやって勝利ってスゲーな

第三試合
矢野、石井組VSGoD
今日は何があった!??次々と本命が倒されていく。
最後の最後に矢野マジックでGoDを粉砕。

セミファイナル
ザックタイチVSオーカーン、ジェフコブ
ザックのすべての関節技が通用しない、タイチのデンジャラス殺法もパワーで解決する恐ろしいタッグ。しかもただのパワーでなく両者とも世界レベルのアマレスのテクニックが裏付けられているからこそのパワーなのである。
なのでダメージを与えられる場面でしっかりダメージを与えてチャンスをものにしてザックタイチの勝利。下手すると負けていた試合である。
エンパイアはマジで台風の目だと現地観戦組は思ったであろう

メイン
SND,TKG組VSGOTO4484
せぇ~のぉ!でやるから負けるんだよ。

SANADAって淫夢動画見てるのかな???
オーカーンは淫夢語録をわかっててTwitterでガンガン使うからなOCNは淫夢ってハッキリわかんだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿