WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

盛岡、秋の祭典☆

2014-09-26 10:00:42 | Weblog
こんにちは、わんこです

先週末の盛岡はとっても賑やかだったんですよ
街中で某ライブイベントがあって、人気アーティストの方たちがたくさん来ていたみたいです

ですが・・・
それ以外にも街中を盛り上げたイベントがありました
岩手のニュースにも写っていたので、知っている人もいるのではないでしょうか

「MCL FESTA」開催

「MCL FESTA」とは、WANCoを含むMCL専門学校グループの合同文化祭のこと
盛岡の大通り商店街との共催となりました
WANCoからのより良いペットライフの情報発信はもちろん、地域活性にもつながるイベントです



WANCoブースはコチラ


保健所ブースも準備

 
ステージではカットショーを行いました

 
時間がないので、今回は2人での作業


撮られてる撮られてる~

 
カメラに動じない真剣な目


盲導犬募金ブースも大賑わい


募金ありがとう~


盲導犬協会のみなさんにも協力していただきました


ワンちゃんと人のどちらにも使える手作りアクセサリーも販売

 
他のグループ校も盛り上がってました~

 
大成功ですね


秋雨が多いこの時期ですが、この日は気持ちのいい晴れ
いつもより少ない人数でのイベント運営でしたが、わんこ学生はイベントをめいっぱい盛り上げてくれました
たくさんの団体の方たちにも協力していただき、今回も大成功
地域貢献にも力を入れているWANCoなのでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿