WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

今日の海空(・ω・′)

2012-08-21 15:36:00 | Weblog

皆さん こんにちは!

今回もわんこではなく、ペットケアアドバイザー科2年の大和田と小笠原です(`・ω・´)


先日、夏休みが終わり
学校生活がスタートしました(゜Д゜)


9月も近いのにまだまだ暑さは続きます

ほぼ毎日、気温は30度を超えることが多い盛岡です


そんな中、学校動物の海空は
気持ちよさそうに机の上で伸びてました(´` )





机を触ってみると、冷たかったです
海空は机が冷たいとわかっていたんでしょうか・・・?


海空は、いっぱい伸びた後、ぐっすり寝てました(*・ω・)



以上今日の海空でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ〓 (海空らぶ)
2012-08-23 23:23:04
久々の海空だぁ~
会いに行きたいよーっ

なかなか顔を出せずにいるので、これからもたくさん学校動物達を載せてくださいっ

在校生ならでわの学校ブログ、期待してます
返信する
海空らぶさんへ (大和田&小笠原)
2012-08-27 15:37:44
コメントありがとうございます(・ω・*)

これからもどんどん学校動物達の様子を載せていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿