WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

動物の幸せのための一週間♪

2014-09-27 09:06:43 | Weblog
こんにちは、わんこです

みなさんは「動物愛護週間」って知ってますか

「動物愛護週間」とは、動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深める一週間のこと
実は昨日までの期間でした
WANCoでは、各地で動物愛護ボランティアに参加してきました
今回はその活動の一つをご紹介します



大船渡でのボランティアです

\お~い!!/



たくさんのワンちゃんと飼い主さんが・・・


いろんな種類のワンちゃんがいっぱい


フィールドではしつけ教室と・・・


わんわん運動会を開催しました


おすわり上手だね


みんな上手にできるかな?


頑張れ~


みんな、今日も・・・


お疲れ様~


同様のボランティアやイベントにたくさん参加しているので、運営スタッフとしての動きはバッチリ
たくさんのワンちゃんと飼い主さんに楽しんでいただけました~
もちろん、ただ楽しむだけでなく、ワンちゃんと幸せに暮らせるように正しい飼育方法も伝えることができました
愛護週間のみならず、もっともっと動物愛護の理解と活動を広めていくぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿