WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

ドッグフェスティバル2015★3

2015-06-09 08:50:38 | Weblog

さて、いよいよドッグフェスティバル当日の様子です☆

5/30(土)、31(日)ともとても良い天気でした
天気が良かったおかげで、ワンちゃんも人も熱中症にかかりやすい気温でした
しかし学生たちは、ワンちゃんの体調に常に気を配りながら活動していましたよ

では当日の写真をご覧ください
















暑い日差しのなか、笑顔を絶やさず活動した学生たち
飼い主のみなさんもみんな笑顔で、こちらも嬉しくなりました
ドッグフェスティバルにお越しいただき、本当にありがとうございました

ワンちゃんや飼い主さまに大きな事故やけがもなく無事今年のドッグフェスティバルを終えることができました
ご協力いただいたみなさん、関係者のみなさん本当にありがとうございました
これからも、ワンコは人と動物とのより良い関係づくりを目標に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿