WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

ドッグフェスティバル2015★2

2015-06-08 10:32:33 | Weblog

さて、前の記事に続いてドッグフェスティバルの様子をレポートします!
今回は、校内・会場と行われたプレドッグフェスティバルの様子です

まずは、校内プレの様子です















お客様役の学生が各ブースを回り、改善点など意見を出し合いました!
ときには、スタッフから厳しい意見を言われる場面も
しかし、学生たちはすぐに新しい案を出し合って準備を進めていました

そして、いよいよ会場プレ











実際にアピオで、当日の動きを確認しながら行いました
各担当学生も、飼い主さん役の学生もみんな真剣な表情で取り組んでいましたよ

~番外編~
ドッグフェスティバルの告知のために、学生たちはCM撮影、テレビ番組での告知に参加させていただきました


こちらは、学校近くの河原で行ったCM撮影
このCM、ご覧になった方も多いのではないでしょうか??
実は、サクラとココアも一緒に登場していましたよ

そして、テレビ岩手さんの番組内でも告知をさせていただきました
アナウンサーさんと一緒に記念撮影までさせていただきました
本当にありがとうございました







学生たちは、きっと良い思い出になったことでしょう


さて、次の記事はいよいよドッグフェスティバル当日の様子です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿