WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

涼しくなってきました★

2012-09-04 15:54:46 | Weblog

こんにちは!
ドッグインストラクター科の佐藤です♪

八月も終わり九月に突入しましたね


さて今日のさくらでーす!



ジャン!!




インテリさくらーーーーーーーー★!!


かーわーいーいー!!!


以上さくらでしたノシ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですな!! (Y太)
2012-09-06 23:02:19
初めまして。と言っても、かなり昔にコメントをした者です

学生ブログ!!待っておりました

今回は、さくら様ですか
カワイイですね☆
次は、学生さんの素敵な笑顔を待っていますね

過しやすい季節。
動物たちとお散歩、運動、ゆったり。。。思い出を残しやすい季節ですね。

白い季節が来る前に、秋ならではの思い出をたくさん作ってくださいね

それでは、ごきげんよう
返信する
Y太さんへ (さとう)
2012-12-11 13:35:45
返信おくれました!すいません!!
もう白い季節ですね(笑)
残り少ない学生生活
思い出たくさんつくります<(`^´)>
返信する

コメントを投稿