WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

盛岡ってどんな街??

2014-04-15 09:51:59 | Weblog
こんにちは、わんこです

最近ぽかぽか陽気であったかいですね~
盛岡でも開花宣言が出たとか
昨日の午後も良い天気だったので、1年生は盛岡散策に出かけました
盛岡市外出身のわんこ学生も多いので、ぴったりのイベントなんですよ~



出発~


川沿いを歩いて・・・

 
大きい交差点でピース


大通りを通過中・・・

 
向こう側からピース

 

 
盛岡城跡公園に到~着~

 

 

 

 
みんな良い笑顔


ゴミ拾いもしました


終了みんなお疲れ様

 
記念写真


天気が悪いとまだまだ寒い盛岡ですが、みんなの元気が伝わったような散策日和で良かったです
1年生にも盛岡の良さが伝わったかな?
他にもおすすめスポットがあるから、先輩のわんこ学生にも聞いてみようね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小向)
2014-04-15 19:01:30
みんな楽しそうですね
返信する
イベントいっぱい☆ (わんこ)
2014-04-16 19:24:17
4月は1年生も入学してくるので、いつもよりイベントが多いですね~☆
1・2・3年生の交流会の様子もアップしますので、ぜひチェックしてください!!
返信する

コメントを投稿