WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

卒業式フォトスナップ集☆

2015-03-10 17:32:55 | Weblog
こんにちはわんこです

昨日は、平成26年度卒業証書授与式
100名の卒業生達が、わんこを巣立っていきました~
新たな門出を晴れやかにお祝い・・・という気持ちはもちろんあるのですが、
やっぱりちょっと寂しくなってしまうわんこなのでした

・・・という訳で、スナップ写真大放出です~


全員の呼名とともに、各学科の代表者が卒業証書を受け取ります











続いて各種受賞者の表彰









校長先生ほか、門出へ向けてのお話を頂戴します。皆、真剣に・・・



送辞はトリマー科1年、西野さんが代表でした



答辞はトリマー科2年、八重樫さんが代表して述べています



記念品贈呈についてはペットショップビジネス科佐々木さんが代表です



式典終了後は、各学科記念撮影








そして、引き続きの卒業パーティ
な、な、なんと!開運かなえちゃんが皆のお祝いに登場してくれましたっ



パーティパーティ


















そして、最後はスタッフのスペシャルフォトにて



改めて、ご卒業おめでとうございますっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿