WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

ついに決定しましたよ~!!

2014-03-24 16:16:45 | Weblog
こんにちは、わんこです

仕事研究ガイダンスも終わり、落ち着いた日々が戻ってきました~
まあ、4月に入ると新年度が始まるので、また慌ただしくなっちゃうんですけどね

そんな春が過ぎると、初夏にはWANCo最大のイベントが開催されます
以前にも紹介しましたが・・・

そう毎年恒例の「ドッグフェスティバル」です

今回は日程が決まりましたので、みなさんにお知らせしま~す
(以前コメントをくれたヨッシーさん、お待たせしました




ドッグフェスティバル in アピオ
 日程:平成26年5月31日(土)・6月1日(日)
     10:00~16:00(両日とも)
 場所:岩手産業文化センター アピオ


今年は諸事情により、GWの開催とはなりませんでした
逆に言えば、連休ではないのでお休みを取りやすい人もいるのでは

本格的に準備が始まるのは、おそらく新2年生が全員揃う4月からかな~
いろいろと決まり次第、みなさんにまた紹介していきますね
ぜひ、お楽しみに~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2014-03-24 18:54:27
早めのお知らせ、ありがとうございます。
ぜひ、伺います♪
返信する

コメントを投稿