チョビとワンコ用品

...............................

今年もあと少し

2022-12-30 09:51:43 | その他
コロナ禍3回目の年の瀬

感染者数は相当なモンですが
マスクしてる以外それほど制限もなくなんだか通常モードよね。
ようやくインフルエンザ扱いになるとかならんとか・・・



2022年
今年は自信を持って「新しいことを始めた!」と言えます。
大したことじゃないけどww
インスタの投稿を頑張ってみた。
イラストプチ動画作りにハマった1年でした。
あんまり時間かけてちゃオーダー作業に影響しちゃうんで
コマは少なめのプチ動画ですが
今後も続けて行こうと思います。



今年はパパしゃんが久々に(約35年ぶり)バイクを買ったので
私も久々に練習しようかなぁ〜(約25年ぶり)
でも私好みのバイクじゃないんだよなぁ〜
革ジャン着てまたがってみたら

オトコ? オトコだねコレ。
ワタシってオトコ顔なのね〜

ってその前に実用的な4輪を練習しろってな。
この先の姑たまちゃん、私が運転できたら随分ラクだと思うの。
一応ミッションの免許保持者。我が家の愛車チンクもミッション。




今年もフルオーダー受注は1回。
ありがたいことに
受注制限ナシでお請けしてるセミオーダーイラストや
メモリアルイラストセミオーダーを
たくさんオーダーいただきまして
フルオーダーは年1受注するのがやっとな状況です。
みなさまいつもたくさんのオーダーありがとうございます。




今年の311チャリティは ポケットライト



とマスキングテープ



多数ご参加いただきありがとうございました

4月27日
クリステル・ヴィ・アンサンブルに¥50,000、日本赤十字社に¥50,000
を送金しました。

来年は何にしようかな〜〜〜
そろそろ決めないとッ!




グッズ販売では
happy wan life くんくん さん
カフェコパンさん
そして
BlueBellさん
大変お世話になりました。



今年幸せな犬猫生を完結してステージにレベルアップ&
オーダーをいただいたお友達。





昨年実母を見送って、残る姑たまちゃんはまだ元気で
今年は心配なく通常生活を送ることができる
と思っていたら
7月に私自身のちょっとした病(遺伝性)が発覚しまして(自覚症状ほぼナシ)
8月後半に手術入院17日間。

その騒動でフルオーダーの受注日をジワジワズルズルと延期させていただきました。
予定が色々狂っちゃって どもスンマセン

わりと簡単な手術がほとんどとはいえ、人生4度目の手術室って・・・
軽くポンコツ風味身体に結構メス入ってます

しかも今回は
私の入院中に自宅組(パパしゃん・たまちゃん・義弟)が
コロナに感染して全滅する というオマケ付き

入院療養中の私が近所の友人に連絡とって自宅へ食材の配達やらアレコレ手配する
ってどーよこれwww
そして一緒に暮らしていない実兄も同時期に感染!(のちに兄嫁も感染)
マイファミリー内でコロナ感染経験ナシはワタシだけです。

この夏はホントすごい感染者数だったもんね〜
ウチの家族は全員数日の体調悪化で復活。後遺症もなく元気に暮らしておりますが
感染してしまった方々、後遺症に苦しんでいらっしゃる方々、
心よりお見舞い申し上げます。

私の体調、今は酒もガンガン飲めるほど絶好調です。
この正月は友人からいただいた「作」を 開ける 空ける のを楽しみにしております。






今年中に納品!を目指していたオーダー分
かなりの件数を来年に持ち越しとなってしまいました。ごめんなさい。

体調の許す限り
丁寧にオーダー作業をこなしてまいる所存でございます。
来年もどうぞご贔屓に。
よろしくお付き合いください。



みなさま良いお年をお迎えくださいませ。




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。