チョビとワンコ用品

...............................

イルミネーション

2022-12-28 09:46:03 | おでかけ
ここ数年、パパしゃんの年末家族サービス。

クリスマス界隈の週末に
家族を愛車チンクに乗っけて表参道ノロノロドライブ。
イルミネーションきれいだからね〜。



青学にほど近い場所にあるオフィスまでロードバイクで通ってるパパしゃん。
毎夜キラキラ並木を通過してると
家族にも見せたい!と思うんでしょうねぇ


通りはすごい人出だし
元気とはいえ、姑たまちゃんは82歳だし
車内から眺めるのがラクチン安心。
適度に渋滞してるから結構ゆっくり眺められるしね。


後部座席でみーさんを膝にのせて
ほら、みかんちゃんみてごらん!きれいだねぇ
おやつ以外興味を示さないみ〜さんに一生懸命話しかけてる姑たまちゃん
かわいい

今年も楽しんでくれたようです。


表参道イルミネーション通過後は、
いつも外苑のシェイクシャックでハンバーガーの夕食。
銀杏並木が見頃の頃にはえらい混雑だけど
クリスマス時期の夜は空いてお〜る。
テラス席はもちろんワンコOK。ストーブもありマス。
となりのパーキングも空いてお〜る。



82歳が寒夜空の下ハンバーガーの夕食
希な風景です。

LED約90万球の表参道イルミネーション
12月29日までだそうですヨ。


そういえば!
先日NHKホールに行ったらホールの前が青いイルミネーションだった!



いつまでだ?と検索したら25日まで。
もう終わってた





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。