渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

メガネが

2006年10月18日 02時15分11秒 | Weblog

直った。

近くのメガネ屋に店に行ったら、ソッコーで直してくれた。

しかもタダで。涙がでそうになったよ。どうも。

 ◇

あ、スカパラの追加公演のチケット、当った。

しかもアリーナ。

だれといこうかなぁ。2枚とってしまった。

 ◇

今週こそは、「いなげや」の弁当(半額)にありつこうと画策。

先週は、6時半に行ったから、早すぎて半額シールが貼ってなかったんだ。

じゃぁさ、今週はもっと遅くいけばいんだべな。

つわけで、

カバン持ちを終えた後、1時間ほどゲーセンで時間を潰し、いざ「いなげや」へ!

シールはってねぇー。

  _, ._
( ゜ Д゜)

ま、ゲーセンで1,000円つっこんだので、べつに半額だろうが関係ねぇだろ、という話。

そうさ、ゲーセンでパチンコが打ちたかっただけさ

そのための口実。

しかし、200回転ほどさせてアツいリーチが一回もこなかった。

呪われてるなぁ、こりゃもう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるちる)
2006-10-18 08:38:00
ただとはなんとも暖かいですね…

次こそは半額弁当GETして下さい
返信する
いらっしゃいませ (Nむらん)
2006-10-18 17:38:48


ハッケヨーイ

                        ヤダ

    ヤダ    _, ,_       _, ,_

        ( ゜∀゜)     (゜∀゜ )

         ⊃ ⊃     ⊂ ⊂ ヤダ

.          ┝┳┥     ┝┳┥

      ヤダ し⌒J      し⌒J

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/         ヤダ相撲            \



返信する