渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

名古屋 1

2006年10月11日 02時10分00秒 | Mr.Children

遊びすぎて鼻血がでそうだった。

おれのHP最大値はー、そうね、100としようか。

 ◇

とりあえず、金曜は他ゼミの方と合コン。開始時HP残り70

あー、まいったね。「Nむらくん以外。」「Nむらって誰?」のような、ネタがマターク作れなかった。

まぁ、一次会でつつがなく終わりました。 HP残り50

ここでの疲弊が利いたね。

二次会では、男3人でカラオケ。「さーめーたーりーほー」と。

もうさ、合コンは一生成功しないような気がする。 HP残り25

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

 ◇

翌土曜の朝より、まきまきこの車で名古屋へ。

高速の八ヶ岳あたりで、虹を捕まえる。

まぁさながらこんなかんじですよ。

二車線の国道(つか高速)をまたぐようにかかる虹を自分のモノにしようとしてカメラをむけたー光ってて大きくて透けてる三色(以上)の虹にピントがうまくあったなぁ、と(上写真参照)。 HP残り22

続く

 



最新の画像もっと見る