渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

夕飯ってさ

2006年10月11日 01時00分26秒 | Weblog

めんどくさいよね、もう。ホントに。

金かけたくないよね、ていうか。

つわけで、授業が終わってから、お目当ての「いなげや」半額シールついてる弁当を買いにいく。

シールついてねー!!

もうさ、すべてのやる気をなくしたね。

つわけで、「密着警察24時」みたいなのを観てた。おもしろいねあれ。

あはあは。

さーて、「爆笑問題カーボーイ」はじまるから帰ろ。サヨナラ!(と、この時間まで研究室にいることをアピール。)(まぁ、結局バツラジ聴いてただけなんだけど)(じゃぁこのまま研究室でラジオ聴いてりゃいいじゃんか)(でもあしたはえぇし)(つっても、はなまるカフェあたりに起きりゃいんだけど)(あ、爆笑問題はじまっちゃった)(そういや、ダイの大冒険読みたいからはやく買って来いって2人くらいに言われた)



最新の画像もっと見る