渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

今日の予定

2006年10月18日 20時54分41秒 | パチンコ

午前中:授業

午後:寝る

夜:パチンコ屋行って、貯玉分二千玉をサクっと消化。さっさと帰って、「はねとび」見る。

と、まぁ保守的な計画。

 ◇

結果。

すべて計画通りいきました。

パチンコ行っちゃいました。

そして負けました。

 ◇

いやー、もうさ、甘デジ打っても、でねぇ。でなすぎるよ!

「CRウッチャンナンチャン」打ってたんだけどさ、「今日の天気→雨」とか、最弱の予告がたくさん出てくるわけ(雨→曇り→晴れと信頼度増す)。

それみるたびに、

葛城ミサト 「晴れの日は気分よく」
綾波レイ 「雨の日は憂鬱」
惣流アスカ 「と教えられたらそう思い込んでしまう」
赤木リツコ 「雨の日だって楽しいことはあるのに」
冬月コウゾウ 「受け取り方ひとつでまるで別のものになってしまう脆弱なものだ、人の中の真実とはな」
加持リョウジ 「人間の真実なんてその程度のものさ。だからこそより深い真実を知りたくなるんだね」
碇ゲンドウ 「ただ、お前は人に好かれることに慣れていないだけだ」

のところを思い出す(新世紀エヴァンゲリオン最終話「世界の中心でアイを叫んだケモノ」より)。

 ◇

今日とかは貯玉分を消化しただけで、現金は1Kしかでてないんだけどさぁ、やっぱ、負けるとヘコむね。あんまり金額は関係ない。

関係ナイゼ!(後輩のをパクった)

ずっと打ってると、ダメ人間になった気がしてくるよ。うん。

 ◇

あ、アオイタンがCM出てる!

あの子、何がカワユスって、やっぱり「声」だと思うんだよね。

 ◇

はいはい、フテネしまーす。



最新の画像もっと見る