渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

ワイタリホー

2006年10月02日 02時36分11秒 | Mr.Children

サーメーターリーホー!!!

 

どーもー。

あー、あしたから学校だー。行きたくないよー。

で、早速買ってみた。クロマニヨンズの「タリホー」。

そうね、なんかハイロウズよりブルーハーツの頃の音に近い感じですね。

どっちも聴きだしたの、去年からですけど。

ハイハイ、知ったかですよ、知ったか。

なんつーんすかね、「情熱の薔薇」と「爆弾が落っこちる時」をたして2で割ったようなかんじ。

 ◇

ヒロトとマーシーを知ったのは、昨年の「ap bank fes '05」で、BANK BANDが「情熱の薔薇」を歌ってから。

それから、バイトの先輩にブルーハーツの曲すべてコピってもらって、(・∀・)イイ!! と思った、という。

斉藤和義もBeatlesもSalyuも、結局すべて桜井絡みで聴きだした、と。

ま、ワタシの起源はなんでもミスチルなわけだね。

チェッカーズ聴きだしたのはパチンコが発端ですが。

パチンコのハナシはしないで!!!

 ◇

昨日のCDTVでやってたクロマニヨンズのやつ、やっぱネ申。

本意ではないですが、YOUTUBEにあったのでリンクはっときます。

http://www.youtube.com/watch?v=AxJegpi85eA

 ◇

あー、学校いきたくないよー。

つか、「今夜もドル箱R」やってねぇじゃねぇか!!

今までこのために起きてたのに。

まさか打ち切り?と思ったら、「2006年10月以降は木曜日の26:15~26:45の放送になる」とな。よかったよかった。

 ◇

あー、学校いきたくないよー。



最新の画像もっと見る