暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

着工88日目

2019-08-29 | ワンダーデバイス 建築中
着工88日目


昨日に引き続き来ちゃいました


内部では大工さんが引き続き壁の作業中です


今日は建物の周囲の草がかなり伸びてしまったので
どうにかしようかと思いました

作業に夢中で撮影を忘れてしまいました
beforeのみです



当初は鎌で刈ろうと思っていたのですが
  (足場があるので機械は考えませんでした)
意外と抜きやすかったので根こそぎ抜き取ります
この方が気持ちの面でもスッキリします
根が残っていると同じところから生えそう

近日中にまた実施する予定です
種を付ける前に間に合うかなぁ

考えたら我がワンダーデバイスでの初めての作業ですね
初のDIYは草むしり
   (これをDIYって呼んで良いのか? まぁ良いよね)

それにしても良い汗かいて気持ちいい
夕飯も普段より美味しく感じました

やっぱ良いですね
こういう生活嫌いじゃないです


ボーボー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿