暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

着工87日目(ガルバリウム大先生)

2019-08-28 | ワンダーデバイス 建築中
着工87日目

はっ!?


ほぉっ!!


ついにガルバリウム大先生の出番が来ました

うーん良いですね
カッコいい

決してIKEAじゃありませんよ


それでは中へ


正面の化粧板も貼られていますね


テレビの設置個所にも石膏ボードが貼られています


こちらは浴室

ユニットが入っていますね


2Fへ行くと大工さんが壁の化粧板を貼っているところでした
ここは吹抜け部分なのですが
納戸へ窓を追加しました


納戸の内部から


寝室のクローゼットのドアが設置されています


ロフト部分の壁は化粧板が貼られていました


ベランダ部分


裏側へ回ると雨どいも設置されていました


今日は画像多めです

パシャパシャ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿