暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

着工93日目

2019-09-03 | ワンダーデバイス 建築中
着工93日目


今日はお休みだったので建築現場へ行きました
前回の草むしりの続きです

外観は特に変化なしです


到着すると
大工さんがちょうど10時の休憩中だったので
色々なお話を聞けました

普通の住宅のように壁にクロスを貼って終わりというわけにはいかず
化粧板をカットしては1枚ずつ貼りつけていくので時間と手間がかかるのだそうです

この日は階段部分の作業をしている途中で
階段の吹抜け部分には化粧板が貼られています

まだ階段が設置されていないので見上げると
天井まで続くかなり広い空間が広がります


はしごで2階へ


2階の壁の化粧板は完了しているみたいですね

吹抜け部分


反転プランなので
左の部屋が主寝室です


主寝室




もう片方の部屋です



そしてそして~
ガッツリ草むしりをしましたよ
before


after




作業をした今日のビールは美味かった~

プハ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿