暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

門柱 2

2019-10-23 | ワンダーデバイス 建築中
門柱 2

門柱のお話の続きです

そんなこんなで
こうなりました


敷地延長の終わる部分
スッキリポールのすぐ隣です

枕木に
センサーライト
カメラ付きインターホン
を取り付けてもらいました

今からポストを取り付けてみます
今日は雨だったので止むのを待っていたら
日没ギリギリです

取り付けました~
(暗くなっちゃった)



そして表札!?(の代わり)

まだ発注していないので
妻が養生テープにペンで書いてくれました


シャキーン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿