暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

着工65日目(大御所到着)

2019-08-06 | ワンダーデバイス 建築中
着工65日目


先日の現地打合せで決めたTVの位置
それに合わせてコンセントボックスや通線用の口が設置されています


天井を見ると
アルミが格子状に設置されていました


きっとこの上に石膏ボードを貼りつけるんですね



断熱材かな?


なんとっ! フランクフェイスの顔となる十字部分が塗装されています



ん?
んん!?
どこからともなく近付くただならぬフォースを感じます ♪

見学している時にちょうど1台のトラックが到着
つっ ついにガルバリウム大先生が現場入りです

「ガルバリウム先生のおな~り~」

割れんばかりの歓声をよそに
職人さんがテキパキと搬入していきます

「えー場内の皆様へお伝えいたします。
  本日、ガルバリウム先生の出番はございません」

「危ないので後ろから押さないで下さ~い!」

「座布団は投げないで下さい」

ボクの頭の中では
「ワルキューレの騎行」や「サンダーバードのテーマ曲」が
エンドレスでループしています

~♪ ~♪♪ ~♪♪♪

結局、ガルバリウム大先生の画像はこの1枚だけ

静寂に包まれた空間に鎮座しています


フォースと共にあらんことを


ドックン ドックン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿