。。Slow Step 。。

神頼み。。


氏神さまに
遅れ馳せながらの初詣へ…


今日は
胃の組織検査結果を聞きに
胃腸内科に行ってきます。。

医師にかなり
脅されているので怖いです(^^;

こういう時のための"神頼み"✨
遅すぎですよね~( ̄▽ ̄;)

母が夕方は不穏になるので
予約は明日朝にしたら…

妹が早退してくれるとのことで
今日夕方6時に変更!
(妹も仕事に影響あるので必死です^^;)


階段下が正式な鳥居です
この階段を降りると
左側が小石川植物園♪

どうしても
クスノキに会いたくて。。



待っていてくれたみたい。。

導かれるように
木肌に触れると温かいぬくもり✨



耳を当てると
不思議に落ち着きます(*˘︶˘*)

きっと大丈夫。。
何かあっても上手くいくよ

そんな声が
聞こえたような気がしました✨




カンザクラも八分咲き🌸

ポカポカの日差しの中
足元の水仙は満開で
春の足音が聞こえています



只今16:30
母の夕飯を料理中!
妹に託して
1時間後に出掛けます。。

検査結果は密かに(^^;
「追記」として書きますね

どうか
胃潰瘍で済み
笑い話になりますように。。


。.:*:・'°・°*。.:*:・'°・°*


追 記

お騒がせしましたm(__)m
悪性ではなくて
薬剤性の胃潰瘍でした!

今服用している
血液さらさら薬(抗血小板薬)の
バイアスピリン」の長期服用による副作用かも?とのことです

明後日(土)
甲状腺の主治医の予約が
入ってるので相談してみます

そして…
胃潰瘍のお薬2種類を服用後
来月16日(父の命日^^;)
胃カメラの再検査の予定です


。.:*:・'°・°*。.:*:・'°・°*


笑い話になって
ホッとしております🍀

こんな記事なのに
温かいリアクションを
ありがとうございました・°*

お恥ずかしいので(^^;
コメント欄
閉じさせていただきますね


wako・°*




最近の「日記」カテゴリーもっと見る