若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

関西のお笑いパワー!!!

2011年07月27日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~ん





こんばんはぁ~~~~~~~~~~






今日も蒸して少しアツかったですね?







私はラジオの収録でした。







マイルス・デイビス。






彼の演奏するスタンダード・ナンバーを中心に、






お届けする予定です






さてさてさてさて・・・・・・・・・・






kariyasさぁ~~~~~~~~~ん






あははははは






つい、興奮しちゃって(笑)







なんなんでしょうね?







あの、画面を通してみる知人というのは、







とっても不思議な感じがします(笑)







いつもと様子が違うのですから






また、みんなで狂喜乱舞する日が近い将来やってくるといいなぁ~、






と思いました






どうもありがとうございました






ゆっぴーさぁ~~~~~~~~~~ん





ありがとうございます





いやいや、どんな形であれ、






無事に元気に達者でやっていることがわかるのは、






いいことじゃぁ~ございませんか(笑)






しかし、関西方面のお笑い事務所の社長さんなんて、






やはり突き抜けていないとなれないでしょう!!!






◎ウン◎ウンのマネージャーさんね






私はずうっと関東なんですが、






関西にいって、会話をきいているだけで、






お笑いバトルしているみたいに聴こえますよ(笑)






もう、いかいお互いが『おもろいこと』を言うかに






かかっているかのよう(笑)







よく、関東の人が出張なんかで関西に行ったあとの






お土産話には、だいたい、






関西のカップルは、町を歩いてすれ違ったときの






会話をきいただけで、じゅうぶん『吉本』だったと聴きます(笑)







オレオレ詐欺も引っかからない度、






ナンバーワンでしたしね(笑)







元気を感じます!!







今の日本にはやはり関西パワーは必須です






そうか。ゆっぴーさんもデビューがいよいよ決まったら、






ぜひ教えてくださいね(笑)






え?ちがうかっ






人のこともそうですが、







私も頑張らないとね






明日は木曜日!!






一週間がはやい!!






明日はまたバースデーパーティーがあるので、






このへんで失礼いたします!!







みなさん、明日も週末に向けて、






お体ご自愛くださいね






おやすみなさぁ~~~~~~~~~~い





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒ぎの一日。 | トップ | 今夜はソムりえ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっぴー)
2011-07-28 22:10:45
オレオレ詐欺に合いにくいというのは、大阪人情がもたらすものだと思います。

>会話をきいただけで、じゅうぶん『吉本』だった

というのは、大袈裟と思うのですが・・・
昔、大学連盟の卒業旅行ツアーに参加したとき、
同じグループに大阪・奈良・京都・兵庫・名古屋・東京というメンバーがいたのですが、常に漫才コンビと言われました。
理由は、大阪弁+ジェスチャー+音量らしいのですが、本人たちはいたって真面目で意識していませんでした(笑)

今も真面目に対応していても関東の友人からは、『天然ちゃん』と言われます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事