若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

今日はクリスマスイブのイブイブ???

2011年12月22日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~~~~~


今夜はクリスマスイブのイブイブ

とわけのわからないことをいってみましたが(笑)

明日は休日ですし、どうぞあまりお気になさらないでください


さぁ!!!

まもなく大金持ちになろうとしていらっしゃる方々からの

縁起のよいメッセージをいただいております


マスッタタタタタカタカタッタカタッタッタァ~~~~~~~

そうですよ

毎日念じることが大切です・・・。

私もそりゃぁ、念じますよ!!!

なんてったって、スジガネ入りの他力本願者でございますから

でも、自慢じゃないけど、以前、ガラガラポンでハワイを当てたとき、

ポケットティッシュかと思っていたから、

無欲もいいかもしれません(笑)

ちょっといつもよりもアゴが上がってる、若生りえでした(爆笑)


とっとんがトンッ!かっつさぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん

えぇ~~~~~~~~!!

購入されたんですか?????????

みんな買ってるんだぁ~。なんかあせるなぁ(笑)

私のブログを読んでくださったとんかつさんが買われて、

そのとんかつさんから頂いたコメントを読んで、今度は私が買おうかな、と思っても、

もう今日まででしょう 

おそかったぁ~

そうだよなぁ、考えてみたらクジが当たったら、

いっくらでも好きなもの食べられるんだった・・・・・

そして遠のいてゆく、フカヒレ・・・うなぎ・・・・・回らないおすし・・・・・

うふふふふ・・・。

うふふふふふふふふふ・・・・・・・


人間のウツワがチッチャイですねぇ~(大爆笑)あはははははははは


頑張ってそのくらい自分で食べろって話ですよね(笑)

あはははははは

だいたいとんかつさんも、ノリやすいのわかっててのせないでください(笑)


やっほぃさぁ~~~~~~~~~~~~ん!!!

やっほいさぁ~ん・・・やっほ~~~~~ぃさぁ~~~~~~ん・・・

こだま調でお届けいたしました(笑)

こちらこそはじめまして!!

わざわざコメントどうもありがとうございます

食べ物と動物と音楽の話が少しの、

グルメレポーターでもりえごろうでもなく、

念のため、ボーカリストのブログへようこそ

これからも和洋折衷みたいなブログですが、

どうぞ遊びにいらしてくださいね~~~~~~~~~


シフォンサァ~~~~~~~~

いつもありがとうございまぁ~~~~す

本当に毎日寒い日が続いていますね?

私もロングのダウンです(笑)

お風邪などはだいじょうぶですか?

そうですねぇ、早いですねぇ・・・。

ホテルオークラのカウントダウンからもうすぐ一年が経とうとしているのか・・・。

今年の始まりはあのホテルオークラのカウントダウンだったんだ・・・(笑)

はやいなぁ~。信じられない(笑)

今年の新春は銀座スウィング・シティのラストステージ!!

これもまたなんというか新しい年の始まりです

銀座スウィング・シティのまかないがコレマタ美味しいんです!!

しかも、量も多くって(爆笑)

(りえ、食べられなぁ~い

銀座スウィング・シティ名物!!

シェフの伊勢海老料理もどうぞお楽しみに

こちらこそ、ブログがご縁で本当にいつも応援してくださって、

とてもうれしいです!!いつもご一緒に来てくださるお友達にも、

くれぐれもよろしくお伝えくださいね

ルイルイとのライブはもう動き出していて、

新曲をどれにしようか、候補がありすぎて順番を決めているところです(笑)

いい曲がいっぱいありますね

どうぞ今後も応援のほどよろしくお願い申し上げます


それでは今夜もみなさんリラックスな夜を


おやすみなさぁ~~~~~~~~~~~~~~い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他力本願者♪ | トップ | JINGLE BELLS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事