若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

なでしこジャパン世界一、やったぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

2011年07月18日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
なでしこジャパン!



世界一、


おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そして、


感動をありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



なんか、久々に日本が良い話題で包まれた感じですね!


嬉しくて、つぶやきに近いですが、



一言アップでした(笑)



みなさん、コメント有難うございます!



また後ほどゆっくりアップします(^_-)-☆



今日は乾杯ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


素敵な一日を(=´∀`)人(´∀`=)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正!!明日18日(月)ま... | トップ | スイミー・ジャパンで、がん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動でした~ (シフォン)
2011-07-18 18:29:36
りえさーーん
本当に久々に心から嬉しい!!と思った出来事でしたね!!
選手の皆さんの美しい笑顔がとっても
印象的でしたね。
それにしてもよくあの王者アメリカを
抑えて優勝しましたよね。
あきらめない不屈の精神は
学ぶところが大きかったです。
なでしこジャパン万歳!!
返信する
明るくなりますね (ゆっぴー)
2011-07-18 18:39:40
なでしこ達の活躍。
我が家でも姉が、かなりテンション上がってました

負けたアメリカの応援団が、信じられない!!という表情。
しかし、その後に日本人に対し、良かったねというお祝いの言葉を言ってくれたこと
なでしこの優勝とおなじくらい嬉しいですね。

世界の人々が、今の日本の逼迫感を理解してくれていることが
世界の平和につなげていけるカギになってくれればと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事