若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

訂正!!明日18日(月)までが連休でした(笑)

2011年07月17日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
さっきのブログで「連休は今日まで」って書いちゃったけど、





休日は18日(月)の明日まででしたね(笑)





また間違えちゃった





訂正してお詫び申し上げます





みなさぁ~ん!!





明日は18日(月)で、まだ休日ですよぉ~!






間違えて学校とか会社行かないでくださいねぇ~






あーあ、やっちゃった






本当におやすみなさぁ~~~~~~~い












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリンとマイケルに変身... | トップ | なでしこジャパン世界一、や... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PC-Mike)
2011-07-18 00:13:45
せっかくいい突っ込みどころだとおもったのに、惜しい!
自分から先に訂正するなんて、りえさんどうしちゃったんですかあww
(ジャズとか訳詞とかだとツッコミ入れられないからほかのネタを日々探しております)
返信する
Unknown (kariyas)
2011-07-18 04:24:37
一日、お休みを得した気分です(笑)Call Me♪ は、オリジナルに敬意を表しペトゥラ・クラークをいただきました。
(♪ダ~ウン、タ~ウン、◎×%#&;??・・音質の良くないAMラジオから歌詞の書き取りをしていた、お仲間うちってコトでもありますしぃ)
今回も素敵な訳詞、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事