20代男子が健康や食、旅行について語る

ビアボールの開発の裏側!販売に至るまで!

今回も前回に引き続き、ビアボールについて書いていきます✨
 
前回の記事はこちら↓↓↓
 
前回はビアボールの概要と飲み方について書きましたが、
ホームページでは開発ストーリーというのが紹介されていました!
 
どんな感じでビアボールが開発されたのかっていうのは、
確かに気になるなと思ったので、見てみました!
 
YouTubeの動画にまとめられています🙌
↓↓
https://youtu.be/xTby5UsdsKk
 
最初に企画提案をした人がいたのですが、
それを聞いた会社の人は
「斬新やな」とか
「何を言っているんだろう」とか、
「それ、大丈夫かな?」といった
 
どちらかというと、あまりポジティブな反応とは言えないものだったようです😅
 
でも開発を進めて、実際にチームで飲んでみると、
「意外といけるかも」とか
「イメージがわいてきた」というようなものに変わっていったとんだとか!
 
面白いですよね?😄
 
最初は成功するかわからないものが、行けるかもというように変わり、
そして最終的に販売まで行くというストーリーが見えて、面白いなと感じました♪
 
きっと普段目にしているものにはそれぞれ開発のストーリーがあるのだろうと思いました💡
 
ストーリーも理解したうえで、飲んでみると良いかもしれません😊
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事