20代男子が健康や食、旅行について語る

ついに値上げの波が近くのコンビニコーヒーにも!

今回も前回に引き続いて、値上げの話を書いていきます!
 
前回の記事はこちら↓↓↓
 
僕、コーヒーを飲むのがけっこう好きなんですね☕


 
最近はリモートワークなので、家でインスタントのコーヒーを飲むことが多いのですが、会社に出社している時はコンビニで買うことがよくあります。
 
コンビニコーヒーと言えば、100円で気軽に挽きたてのコーヒーが飲めて、
利用している人もかなりいるのではないかと思います✨
 
最近リモートが多かったので、余りコンビニに行く機会がなかったのですが、
よく行く会社の近くのファミリーマートへ行ったら、
なんとコーヒーが値上がりしていました😱
 
会社の近くにはセブンイレブンとファミリーマートがあって、
気分によって両方とも行くのですが、
セブンイレブンは夏にすでに値上げされていたのを知っていました。
 
なので、ファミリーマートでコーヒーを買おうと思って行ってみたら、
なんと100円だったSサイズのコーヒーが110円になっているではありませんか😱
 
調べてみたら、9月末に上がっていたみたいです😂
 
値上げの波がいろいろなところで感じられる体験でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事