見出し画像

20代男子が健康や食、旅行について語る

本当に嬉しい! WBC日本優勝👑

先週、WBCを応援しに行った話を書きましたが、日本、見事に優勝しましたね!😆 

前回の記事はこちら↓↓↓

どちらもHUBで応援したのですけど、圧倒していた準々決勝までと違って大接戦だったので、とてもハラハラしながら見ていました。

特にイタリア戦は最後の最後まで日本が負けていて、9回の最後で大逆転を決めたので、周りのテンションが朝とは思えないほど激しいものになっていました!

次のアメリカでの決勝戦では、平日にもかかわらず、多くの人がお店に来ていてびっくりしました。

でも、これだけ日本を応援する人が多いのって良いなとも感じましたね。

それだけ注目された決勝戦で、見事に日本が優勝した時は苦労して足を運んでよかったと本気で実感しました。

今回のWBCは大いに楽しめて、感動に終われたので、今まで一番印象に残る大会になりました。

最後に余談ですが、決勝戦の日に出社していた小川君曰く、その日は電車も会社も人が居なかったそうですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事