鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

矢野に監督を続けさせる意義がわからない・・・。

2022-04-23 23:03:01 | スポーツ
球団史上最速の20敗らしい。
首位の讀賣とは13.5ゲーム差。
監督が、落合に明日から代わっても
優勝は難しそうなので
さっさと掛布に代わって
思い出づくりの一年にして欲しい。

或いは、日替わりで
有名人や一般小学生が
監督をやってもいいかも。

優勝セールが出来ないのなら
宣伝効果だけでもあった方が
マシというものだ。

矢野に続けさせる意味が
何処にあるのか?

どういうつもりで
ここまで続けさせているのか
株主総会で、是非質問してみたい。
(本当は、基準日を過ぎれば売っても良かったのだが、
なんとなく持っていたら、予想通りだだ下がりで怒り心頭です)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらのブログの愛好者)
2022-04-24 08:14:10
暗黒期をほうふつとさせますな。暗黒期と言えば若い人は知らんでしょうが「打ってクレイグ頼んマース」と言うのがありましたな。(笑)

印象に残っているのはマクドナルドと言う投手で、135キロ以下の球を投げて、本当にプロかと通な虎党を唸らせてくれたものです。(笑)

好きだったのはハートキーと言うのがいましたな。私は大好きで何とも言えない哀愁を持った選手でしてなあ・・野球選手ではなく日本のサラリーマンのようでしたわ。彼はアメリカからわざわざ日本に出張で来られたのです。使い方がよくわからない点も含めて大好きでしたから、熱心に応援してましたな。楽しい日々でしたわ。(笑)

他にも2憶7000万円の大型扇風機と謳われたディアーは中々、通好みでしたわ。(笑)スタメン落ちを直訴したり、監督の中村勝広は「いつか打つだろう」と述べてましたな。亀山努をベンチに下げてまでディアーを使い続けましたが打ちませんでしたなあ。(笑)8月に右手親指靭帯断裂で帰国し、そのまま退団でした。懐かしいですな。(苦笑)
返信する
助っ人列伝 (管理人)
2022-04-25 22:26:20
キャンプやオープン戦で
飛距離〇〇メートル!という
新聞辞令を何度読んだことか(笑)
もっとも、それすらないダメ助っ人もいましたが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。