鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

「矢野休養」のニュースがまだ出てこない不思議・・・。

2022-04-19 23:49:54 | スポーツ
西が投げる時は、球が真ん中に
集まっている時でも、
交代が、1テンポも2テンポも
遅れる・・・。
去年、幾度となく見た西との心中。

坂本は相変わらず
自動アウトだし、
梅野は、矢野の下ではやる気なさそうで
矢野からも雑に扱われ・・・。

一体、いつになったら
矢野はいなくなるのだろう?

矢野に監督を続けさせる
メリットが全くわからない・・・。

選手、ファンの時間を無駄にし、
グループ企業の得べかりし利益を
水泡に帰させるのは、
間違いなく、病巣に手を入れない
経営者の責任問題だろう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらのブログの愛好者)
2022-04-20 08:56:04
西は典型的な勝てない投手でしてね。点が入ると取られる、点が少ないと抑えると言うタイプなのは昔からですな。(笑)

オリックス時代からそうなので今更じゃないですか。門倉とか大竹とかもそうですが、10勝すると10敗しながらローテを回ってくれるんですよ。

しかし、下位打線の迫力の無さはとんでもないレベルですなあ。(苦笑)阪神の勝率くらいの打率で参ってしまいます。困ったもんですな。(笑)

小幡  .156
マルテ .154
阪神  .150
島田  .143
返信する
Unknown (ユキヒロ)
2022-04-22 08:51:18
4月中にやめてほしい!もうすでにチームバラバラこれじゃ勝てない!
返信する
西 (管理人)
2022-04-22 20:43:03
どうでもいい時にしか勝たない
先制されるのと
不倫が趣味の人ですね(笑)
返信する
矢野 (管理人)
2022-04-22 20:44:53
普通の感覚なら辞めるし辞めさせますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。