鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

相手投手の格が落ちると、お互い打てる(笑)

2024-07-14 17:42:34 | スポーツ
今日は、西勇輝の後
桐敷、ゲラ、石井と
隙を見せることなく抑えていたら
相手ピッチャーがしょぼくなってきて
10回表に、5得点。

10回裏は、
最近投げる機会のなかった岩崎を
調整がてら投げさせると思いきや
いきなり加治屋をもってきて
よもやのピンチに(笑)

いきなり1軍に呼ばれて
普段投げない最終回を任され、
ピンチになったと
批判されても・・・。

なんか、そういう心の機微が
わからないところが
昨日みたいな継投ミスや
近本の4番起用といった
無駄な迷走を招いている気がする。

それにしても、
加治屋は、いつ名古屋に入ったのだろう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。