鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

ベンチがアホ過ぎて、藤浪が勝てない。

2021-04-03 05:03:26 | スポーツ
藤浪は6回99球、1失点で降板。

2点リードということもあり、
岩貞、岩崎、スアレスで
逃げ切りと思いきや、
8回は、岩崎でなく加治屋。

矢野の言い訳では、
岩崎が使えない状態だったという。
まあ、それで加治屋を出すのはいいが
平田に10球粘られて四球を出した時点で
交代だろう。

加治屋の後に
小林でもいいが、
1死1塁の時点で出してやれという話。

加治屋と小林で逆転されたように
見えるが、良く粘って四球を
奪い取った平田の作った流れを
投手交代で断ち切らなかった矢野が
産んだ逆転劇でしょう。

やっぱり矢野では
優勝できないと
改めて思ってしまった。

今からでもいいので、
岡田と代えて欲しい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。