gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

家族が家にいる日の英語勉強

2021-03-13 17:51:00 | 日記


今日は一日中雨☔️ですね。

家に誰も居ないタイミングがなくちょっとストレスでした😓

早起きもできなくて、、💦




こんな日に

堂々と任天堂DSでの英語勉強は

恥ずかしい、、😱😱

(密かに決めた英語の勉強なので

子供に

何それーー👀👀👀

そんなのも聞き取れないのーー👀👀👀


と言われるのがオチのような🤣🤣




今日は英語のYou tubeを見ながら🥟餃子🥟作りをしていました。

どなたかのコメント欄に

聴きすぎて2倍速でも理解できます。

とありました。


す、す、素晴らしすぎます!!!

見習わなくてはいけません!!!




明日は午前中に時間が確保できそうです。



あとは〜〜


ほうれい線対策、

白髪対策、

少し身体も動かしたいし

片付けも。

やりたいことが毎日てんこ盛りです😆



雨の日☔️

皆様はどうお過ごしでしょうか〜?


何事もなく過ごせていることに感謝です🤲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿