gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

両親はAB型

2021-05-25 19:16:00 | 日記

前職の同僚の方のお話。

元同僚の方の血液型はA型。

親御さんはAB型。

お父さんもお母さんもAB型なので

それはそれは

何かと大変だった!!



と、まぁ。

熱く語ってくれたことをよーく覚えています😁



個人的には

血液型はあまり気にしたことがないのですが

やはり

AB型はちょっと変わり者⁉︎🙃🙃

なんでしょうか?

、、、、、



AB型の親を持つ子供というのは

大変なのかなぁ。。🤔


なぜかというと

私も旦那もAB型で🤣🤣

息子がA🤣


く、く、苦労かけてますかねーー😅😅



もう少し成長したら

聞いてみたいなぁと思います。




そんなAB型の母さんは

今日も英語の勉強をしまして

そして🍶お酒の流れです。

暑くなってきたので

缶酎ハイもいいですねーー😋😋



気まぐれな性格かもしれませんが英語は続けてますよ〜。

まだまだがんばりまーす🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿