gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

小6で27㎝!(◎_◎;)

2021-06-02 11:10:00 | 日記

わが家は皆(と言っても3人家族)

身体が大きめで

もれなく息子も標準よりはるか上をいっております🙃


現在は小学生ですが

ベイビーの頃の思い出といえば

4ヶ月検診。



体重が8900g!!!

測定する保健師?さんが

エッ!って言ったのを鮮明に覚えています😁



母乳だけで育てたんですがねぇ😑😑




あまり食べなくて、、

なかなか体重が増えなくて、、


など悩むパパ、ママさんが多い事は

クリニック勤務なので

よーーーくわかっております。



ところが私の息子は全て逆の悩み、、

食べて食べて食べまくって

大変でしたーーー。

服もすぐサイズアウト。

オムツのサイズは

"ウルトラビック"までお世話になりました。




ふと、旦那が

『俺、小6の時 足のサイズ27㎝だったんだけど』と。

言うではありませんか。


いやいや、初めて聞いたわ!!

27㎝!!小6で!!😱😱



どうりで息子もサイズアウトが早いわけだぁ。


成長著しい息子の足も

あと数年で27㎝になるのか⁉︎

と思うと

ちょっとだけゾッとしますねー


高校生の姪っ子の足のサイズとあまり変わらなくなってきましたよ😌




右側が息子の足です。





そんな今日も英語の勉強を少しだけですがやりました。

少しずつレベルを上げていますが

一気に、聞き取れなくなってきて理解に時間がかかるようになりました。

地道ーに続けます🤗🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿