gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

マスクの中は必死の(^◇^;)口角筋トレ

2021-04-19 17:15:00 | 日記

こんにちは😃



マスクは正直とっても苦手ですが

家から一歩出れば

しないわけにもいかないので


逆手にとって美容整体の口角筋トレを必死にやっています😁

鏡に自分をさりげなく写すと、おっ!

バレないじゃん(😏)(笑)


おしとやか風に仕事をこなしていますが

マスクの中はひどい顔で右に左にひたすら動かしました🤣🤣🤣ー。

効果でるなかぁ。




全く関係ない話なんですが

いつもお世話になっている近所のお肉屋さん🍖

食卓に無くてはならない大事なお店です!

そんなお肉屋さんから

エコバックを頂きまして

それが、これです。





そんなに

"肉、肉"言わんでもーー😅😅😅


ちょいと恥ずかしのでまだ使っていませんが

大事にしまーす。



今日はパパがリモートワーク

私も仕事。

小学生の帰宅は早い

の、

三拍子でした。


キッチンの見えないところで

ゲーム機の音は出さず英語の勉強を少ししましたよー。

何とか続けていまーす🤗🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿