gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

今日の飲んべえ🍻指数

2021-04-20 19:33:00 | 日記

今日は少し時間ができたので

落ち着いて任天堂DSを開き英語を勉強しましたよ〜♪


気温が上がってきましたね〜!

まだ、カラッとしていて過ごしやすいですが

湿度が上がると

私の飲んべえ指数🍻が更にぐっと高まるんですねぇ😆😆



本日はこちらでございます。





夕方より飲み始めております。

好きな無添加なんですけれど

身体に気をつけているのか?いないのか、、??😅



一年半ほど住んでいた

台湾はもう、かなり気温が高いはずです。

5月末〜6月にセミが鳴いていましたからね〜

早く自由に色んな所に遊びに遊びに行きたいですね!



さて、さて

もう一本🍻飲もうかどうか❓🙄🙄🙄🙄🙄

迷っていまーす😗😗😗😗😗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿