gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

口角が上げられない(๑•ૅㅁ•๑)

2021-04-16 18:12:00 | 日記


顔のケア(美容整体のYou tube)を始めました。


いつまで続くやらですが、、😅😅

やってみたいと思います!


やり方は


1.左右に口角を力一杯上げる。

2.ペットポトルを加えて首を回す

3.ラップ(使用途中のもの)でおでこ、頬をマッサージする

などなど。


10分程度のものです。


ところがーーー➿➿


『左右に口角を力一杯上げる』

ができないのですぅ。

特に左側。


自分でもびっくり‼️してしまいまして。。

これじゃ〜〜ほうれい線ができて当たり前ですねー

筋力が低下しているんですもんねー


あまりにも力が入らなくて

イライラしてしまうほど。。なんです。

しかも筋力が弱すぎてプルプルしてしまう有様💦💦


太ももがプルプルするならまだしも

顔の筋肉がプルプルって😓😓


トライしてみて初めて知った

びっくりするほどの衰えでありました。


もーーとことんやってやりまーす💪💪💪




英語は

"この言い回しわかるぞ"

と言うものが少しばかり出てきました。

本当に少し🤏です。

がちょっと成長を感じて嬉しいです。


顔ーーー

頑張ります🤗🤗







最新の画像もっと見る

コメントを投稿