なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

赤城釣行・・・3回目

2013年01月13日 07時41分46秒 | ワカサギ 釣り

1月12日 赤城へ登ってきました で風弱し

掲示板は、-7℃湖畔は-13℃AM5:00頃

BSに着くと、たつさんはをやっている

それではと、をと。本ラビットも

邦ちゃん、つうさん、宮ちゃんがやってきたよ

リンク組・・・邦ちゃん、宮ちゃん、自分

フカンド組み・・・つうさん、たつさん

準備をして、出発

リンクに到着して、この辺かとポイント決定し準備

魚影は有りで

しかし、寒い無風なので、冷気が溜まっているのかな?

ダイヤモンドダストらしきものがライトの反射して見えます。

6:30 仕掛けを投下 あれ、アタリないぞ

15分後、やっと1匹Get

7:30 18匹 まあまあかな。

8:30 55匹 今日は良いかもと

9:30 73匹 抜けが増えてきました

10:30 93匹

11:30 97匹 ん~1時間で、4匹とは・・・

12:50 100匹 残り3匹は時間が、かかりましたが何とか

P1120544終了です

P1120542

釣果:1束 アタリ262 抜け34

先週のリベンジは、成功かな

来週の19日も登りますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿