なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

赤城大沼 6回目

2012年04月01日 17時37分28秒 | ワカサギ 釣り
3月31日 赤城最終日涙登ってきましたダッシュ(走り出す様)

BSに着くと、既にとっくり(おちょこ付き)をやっていたわーい(嬉しい顔)
自分もと、るんるん
落花生をつまみに
時間が近くなり、準備をしてBS沖へGoダッシュ(走り出す様)

が逆に吹いているのであせあせ(飛び散る汗)
何と無く、やな予感ですバッド(下向き矢印)

たけさん電ドリで、楽ちんわーい(嬉しい顔)
2つ穴を開けて準備です。んexclamation & question魚影が…無いあせあせ
準備をしていると、底から2.0mに良い群れが来ました
6:25スタートです指でOK
しかし、仕掛けを降ろす頃には群れ無し涙

~7:25 魚影無しバッド(下向き矢印)アタリ無しあせあせ(飛び散る汗)

~8:25 1匹 アタリ3回 抜け1回
何とか、ボーズは回避出来ましたあせあせ

~9:25 3匹 アタリ5回

~10:25 魚影無しバッド(下向き矢印)アタリ無し涙
どうにもならないので、飯を食いに行くことにした衝撃
Img_617875_36217657_91
たけさんHPより拝借あせあせ(飛び散る汗)
浅場でBS社長が釣りをしていたので、覗くと良い感じです電球
Img_617875_36217657_111
びあさん提供のキノコを入れたそば
こちらも、たけさんHPより拝借あせあせ(飛び散る汗)

~11:35再スタート 外は、雨
魚影無しは、変わらずです泣き顔

12:15~12:50 昼寝眠い(睡眠)

から雪となったので終了にしました電球
P3310254
最後まで、吹雪でしたね~がく~(落胆した顔)
Img_617875_36217657_151
撤収時、たけさんが
スキーの後が、Uになってます
来シーズンも氷上に戻れる感じがしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿