なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

夏の陣

2011年07月20日 19時11分38秒 | 寺泊 五目釣り

22日は、寺泊夏の陣です

輪番のおかげで木・金休みとなりました

まぁ~仕方ないですね

それでは、21日にしようかと、1ヶ月前に何時ものはやかわ丸

なんと・・・木曜日は、漁協の休日とは残念メンバーが6人減りました

と言う事で、22日出陣となりましたが・・・何と台風とな

4日前に、カメハメ波を打ち込み元気玉を打ち込むと台風は、

驚いたのかポッキリと、太平洋へ退散

先ほど、船長よりが有り、ウィリーでやらないと。

ウィリーだと、魚種も色々で、サイズは良いみたいですね

仕掛け以外は、貸してくれるのでサビキとウィリーどちらが釣れるのか。

試してみようかな

会社組は、〇塚氏とヨッシー 釣り仲間のたけさんの4人

他に、3人居るみたいです。

あっ夏の陣の平均釣果ですが、50匹前後ですね

今回は、ウィリーがメインなので釣果は、どうなかは?です

一応土曜日は、代休をブチ込み干物作りの予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿