なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

松原湖・・・釣行

2013年01月26日 18時41分50秒 | ワカサギ 釣り

1月26日松原湖へ行って来ました
5時頃に、松原湖到着
トイレの所に止めようとしたが、良いのかわからないので
無料駐車場までバックで戻りました
小泉さんらしきが、の駐車場に向かってたのでで追いかけると
やはり、小泉さん止めて良いみたいなのでを移動して
立花屋へ6時半からなので時間も有るし交わす
6時半になり、一斉にスタートしかし、一番最後に移動開始
場所は、藤棚?小泉さんにこっちだよ~と
小泉さんの右側に、入場魚影は有る
7:00 仕掛けを投下
 30分位は、サイズが小さいので苦戦です。
慣れてきたのと同時に魚影は止まらない
8:00 72匹(カウンター65匹) ダブル8回 トリプル1回 放流3匹
入れ食いで、カウンターの押し忘れが・・・
小泉さんのおかげで、一人良い思いが出来ました
8:10 群れがこなくなり、周りは移動が始まる
P1260531
移動前に
中央?近辺で魚影を探すも無し
小泉さんが、迎えに来たので移動。場所は?です。
P1260533 湘南さん
1時間半粘るが、アタリ1回のみ
再度、小泉さんの居る中央へ移動です
状況を聞くと、群れは良い感じとのお言葉
近くに、入場です
P1260535 小泉さん
11:30 3回目のスタート。
12:00 75匹(カウンター68匹) アタリ77回
13:00 79匹(カウンター72匹) アタリ84回
13:30 80匹(カウンター73匹) アタリ85回
で終了しました。
P1260536
小泉さんは、入れ食いモードに入り、160匹UPだそうです
流石ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿