なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

わかさぎ釣り出陣先変更

2011年11月03日 20時23分35秒 | ワカサギ 釣り

当初、5日に鮎川湖を予定していましたが、

水温が、高い状況でわかさぎ君が表層で遊んでいる様なので

予定を変更して、円良田湖に変更する事にしました

が、しかし千釣さんより後で、状況教えてねと・・・プレッシャーが

解禁日は、10束出たとか出ないとか

メンバーは、ヨッシーとでん介で3人

らっ!は、新潟の防波堤で・・・上越かそれとも寺泊かな

話は変わりますが・・・

今日(11月3日)ですが、帰宅途中の中で、FM群馬を聞いていたら

BIGニュースが・・・

赤城山のこれからの観光に影響が出る(氷上ワカサギだと思います)と、

言う事で、群馬県知事から関係部署へなぜセシウムが下がらないのか

調査依頼をしたと・・・

知事からの要請なので、良い方向に向かうと信じたいですね

でも、予算やらなんやらで動きが遅いかも

さて、赤城フリークの方々も、そろそろ出陣かも知れませんね

赤城解禁の為に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿